SSブログ

出産の【お印】(おしるし)とは…何ですか? [育児]

【お印】(おしるし)を御存知では無い方が多いので、説明させて頂きます。
私は医師・看護士などの
医療関係者では無いので、
一般的な内容として御伝えさせて頂きます。

これから出産が始まる【合図・サイン】の
兆候です。

何が【お印】なのか…?

【針で刺した位】の小さな血が
下着に付きます。
出産前に【お印】が有る事を知らないと、
簡単に見逃してしまう位の
針で刺した位の兆候です。

予定日より1ヶ月くらい早い早産で
赤ちゃんを出産される方や
予定日より2週間くらい遅い方も居るので、予定日が近付いて来たら見逃さない様に
気に留めましょうね!

花粉症・いびき対策特集!
(PC・携帯・スマホ版) 
旅行・出張-おすすめ! 情報満載!
(携帯・スマホ版)
ディズニーランドへは
ホテルに泊まって早く入園!
ワクワク♪ウキウキ♪
最新特典情報GET!
ユニバーサル・スタジオへは
ホテルに泊まって早く入園!
ワクワク♪ウキウキ♪
最新特典情報GET!



おトクな通販サイト!いろいろ安い!
タグ:妊娠・出産

共通テーマ:妊娠・出産
広告スペース
Copyright © 子育てママを応援?1万円貰えるのを知ってますか? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。